塗装や改築を浜松で請け負う求人募集中の合同会社TRUSTのスタッフブログ

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの言葉で綴った様々な記事をぜひご覧ください

浜松に会社を構え、外壁塗装や内装のリフォームを請け負う合同会社TRUSTは、様々な記事を綴ったブログを掲載しています。アットホームな社内の様子や日常の一コマといった様々な内容を発信してまいりますので、オーダーを検討されている方や求人をお探しの方は、ぜひスタッフブログをご覧ください。
スタッフの一人ひとりが作業を通して業界や地域に貢献できるよう日々ご依頼を遂行する会社は、未経験者のご応募も大歓迎です。20年以上の営業で培った経験や知識を駆使してしっかりと指導いたしますので、お気軽にご連絡ください。

求職中の方や転職を考えている方の参考にしていただけるような記事をブログにて発信しております。社内の魅力が詰まった内容を更新してまいりますので、社内の風景や日常の一コマなどを公開しているスタッフブログを一度ご覧ください。良質なサービスや丁寧な応対を心掛け、高品質な工事をご提供できるよう尽力する会社は未経験者を含め、向上心をお持ちの方のご連絡をお待ちしております。資格の取得もサポートし、手取り足取りしっかりと指導いたしますので、ぜひご検討ください。
店舗や一軒家、ビルなどの大型建造物の塗り替えも請け負っているため、安定した仕事量を誇り、付近にお住まいの方からも厚い信頼をお寄せいただいております。様々な現場での業務をご用意し、皆様と一緒に成長していきたいと考えている当社は、スキルアップを図りたい方や将来独立を予定されている方にも最適です。指導体制やアットホームな環境を整え、皆様の踏み出す一歩をサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。性別や学歴を問わず人材募集を行う建設会社は、頑張りをしっかりと評価する職場となっております。工事業への就職を検討されている方は、20年以上の歴史を持つ合同会社TRUSTへご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。